いつも楽しくいられるように      一生懸命を忘れない!

めちゃキレイ♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by spear_of_belief | 2014-12-09 07:51

そんなことないですよ!!

-
『結果が全て』そう言う人もたくさんいますが、僕はそうは思いません。
その結果に向かってきた過程が何よりも大切なんじゃないですか??
『結果が全て』と言う人は、逆に結果しか見えてないんじゃないかと。


もちろん全部を知っているわけじゃないですし、知らないことの方が多いと思いますが、
愛子さんがこの4年間、長野からの12年間、
どれだけひたむきにがんばってきたか僕は分かっているつもりですし、
そう言った姿勢に、どれだけ自分が励まされたことか。

誰よりも周囲に優しくて、誰よりも自分に厳しい愛子さん。
今回だけでも、周囲への優しさのほんの少しで良いので、自分に向けてあげてください。

愛子さんを支えてきたみんなだって、同じように思っていると思いますよ♪


やっぱり、ありきたりのことしか言えてない気がしますが、
こちらこそ、たくさんの感動を
ホントにホントに、ありがとうございました☆(^-^)v

どうか自分を責めないで、
これからも笑顔が素敵な『スキーが大好きな女の子』でいてください。
[PR]
# by spear_of_belief | 2010-02-15 12:29

お疲れさまでした!!

-
メダルには届かなかったですが、愛子さんの今までのがんばりは金メダルですよ☆
愛子さんのがんばる姿が、いつも勇気をくれました!!

この先どんな道を進んでも、まだまだずっと、陰ながら応援してます☆


なんか、ありきたりで、気の利いた言葉が言えなくてスイマセン。(^^;
何はともあれ、本当にお疲れさまでした♪
まずはゆっくり休んでください。(^-^)
[PR]
# by spear_of_belief | 2010-02-14 14:09



がんばれ自分!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
おなじく
from 陸上日記!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
めちゃキレイ♪
at 2014-12-09 07:51
そんなことないですよ!!
at 2010-02-15 12:29
お疲れさまでした!!
at 2010-02-14 14:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧